« フルーティなノンアルコールビール | メイン | 7月にもなったので、またまた、夫婦でイラストを描いてみました »

200m泳いだ

 まぁ、最近寝不足だとか疲れたとか、語りがちであるが・・・今日は、スポーツクラブにて200m泳いできた。

 疲れた体に鞭打ってというところだろうか。まぁ、実際、運動をするとすっきりはするものの・・・やはり疲れは残るんだろうな。運動したあとは寝るだけという感じに持っていかないと体調の維持が難しいのだが、一昔前と比べて、やるべきことが増えたという感じで、運動と寝ることだけを考えるわけにもいかなくなっているような部分もある。もともと文武の部分では「文」の人間である私、文武両道と行けるほどパワフルではない部分もありつつ。

 ともあれ、200m泳げたことはちょっと爽快だ。疲れた体に鞭打ってなので、とても200mも泳げないかと思っていたところだったから。

 なんか暑苦しい最近一泳ぎするとさっぱりする。その爽快感はほかで得がたいものである・・・そう、いくらビールを飲んだとしても得られないもの。その意味での意義は深いよね、水泳は。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1677

コメントを投稿