« 映画「ニューオーリンズトライアル」を見た | メイン | さくら水産で飲みつつ、語らう »

ハート型卵焼き

 今日の弁当箱を開けてみたら思わず笑ってしまった。

tamagoyaki-1.jpg

 卵焼きがハート形になっていた(^-^)

 気づかず口に入れそうになって・・・む?と。

 ビックリついでに、ちょっと笑みがこぼれた。思わず携帯を取り出してパシャ。

 さ、妻に美味しかったよと伝えなければならないが・・・実は卵焼きはさほど好きじゃない・・・しかも、これは甘かったから・・ますます・・・。

 もちろん美味しかったよと話しつつ、妻に聞いてみたら、ハート形にふさわしく甘く仕上げてみましたとのこと(^-^)まぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1638

コメント

ラブラブじゃないっすか!!
まったくぅ!
かずさんの奥さんって
ほんと、かわいらしい人ですよね!
私も卵焼きってそんなに興奮しないアイテムです。
お弁当箱のすきま埋めるアイテム。
でも、ハートにしたら存在感バッチシですね。
私もやってあげようかなぁ~。

 かおぴーまるさん、コメントありがとうございます(^-^)
 ハハ(^-^)妻はテレビで作り方が放映されていたようで作ったとのことでした。普通の卵焼きを斜めに切って裏返して重ね合わせるとハート型だそうです。なるほどぉと幾何学の問題かパズルのような新鮮さのある簡単さですよ♪ぜひお試しを。
 そうなんですよね、たまにハート型で弁当を作ってくれるんですよね・・・茶目っ気というか。
 桜でんぶで、ご飯の上にハート型というお決まりの新婚弁当もたまにあって・・・職場で「見られた?(^-^)」とか聞いてきたりすることも。
 倦怠期防止に是非おすすめですよ~♪

コメントを投稿