« 今日は野毛巡り | メイン | 眠ってしまうほどの疲れ »

昨日は飲んじゃったけど、最近は少しずつ運動志向

 いろいろダメージを受けていた最近、あまり運動ができていなかったのだが、ちょっとずつ再開。貧乏な割に、健康のための予算はきちんと組ませていただいているので、スポーツクラブの会費はしっかりかかっているわけだから。

 一昨日は、水泳を、250m。今日はジムで1時間ほど。

 でも、昨日、お酒をそれなりに飲んでしまっていたから・・・要は今日は疲れているんだけどね。

 ジムでちょっと汗を流したら、帰ってきたら映画を見ながらうたたねするくらい。

 神経ばかり高ぶって、寝られないというよりはずっといい。

 それなりに、きちんとリズムはとれてきているのかもしれない。やはり少しは運動しないといけないんだなと思った次第。

 年度末年度初めはなにかとストレスあるのが、勤め人生活だから、それに対抗するためにはさほど好きでなくても運動は必要やよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1559

コメントを投稿