« 働いても、なかなかに楽にはならざる | メイン | 贅沢はしないという意識復活、子どもを持てない世の中って »

ドラマ「相棒~殺人シネマ~」

 毎週楽しみに見ているドラマ「相棒」・・・今回の「殺人シネマ」・・・動機付けはなんか不合理。雰囲気で押しすぎと初めは思いつつ、中盤はだれたりもしたが・・・

 最後の締めはなかなかのもの。殺人の動機としてはどうにも不可解ではあるし雰囲気で押しすぎというきらいは残るものの、そういう独特な雰囲気もここまで極めれば悪くないという感じである。

 もちろん、最高のできばえとは言い難いが、なかなかにいい感じのラストであることも事実であった。見て損はなかったかなという感じ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1529

コメントを投稿