« 小麦粉でパンの味はこんなにも違うものなのか | メイン | パン屋になりたいという夢を持っていたこともある »

本当に迷惑なんですけど・・・

 今日は水曜日・・・そうあの日なのだ。最近はある意味この日を中心に一週間が回っていると言ってもよい。

 そう、妻も風呂を掃除し、食後すぐに入れるようにスイッチまで入れてしまっていてから・・・私がおもむろに新聞を開いたら気づいたんだ。

 「今日は相棒がない!!」

 そう、ドラマ「相棒」がなかったのだ・・・まったく・・・

 妻に新聞の番組欄を見せたら「だめよー」と絶句していた。

 水曜日・・・週も半ばにさしかかり疲れが溜まってきているところで「仕事行きたくないなぁ」とぼやいていると「ほら、今日は相棒の日なんだから」と妻が励まして送り出してくれる。そんな風に相棒は我々の生活の相棒でもあったんだから。

 本当に迷惑なんだよなぁ・・・どうして銭金ビンボーさんの番組が2時間特番なんだよぉと思った次第(^-^)

 来週を楽しみにしていくか・・・ふぅ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1511

コメント

こんばんわ~☆

連ドラの筈の相棒がシーズン途中にもかかわらず
バラエティーの特番につぶされちゃいましたね(^^;)
俺も毎週、楽しみにしているので今日はガッカリでした(笑)

 りょうさんも相棒ご覧になっていられるんですね♪
 本当ですよね・・・バラエティー特番が中途半端に今時期にはいるとは・・・がっくり。
 でも、銭金は銭金でいつもよりは面白かったので横目に見てしまいましたが(^-^)

コメントを投稿