« 今日は眠いがドラマは見た | メイン | ピザ自作をした »

昨日に引き続き、眠いぞ

 昨日もかなり眠くて・・・まぁ、花の金曜日ということで、明日は休みと気を許し、夜更かししてしまうこともある金曜日だけれども、とっとと寝てしまったのだ。

 しかし、年のせいか、それなりの時間に起き出してしまう・・朝の6時半とか7時とか、遅くても8時とか。休日だというのに・・・。

 そして起き出して、昼寝もなかなかできず、一定の疲労感は抱えたまま休日一日目を過ごしてしまうのだが・・・。

 今日は珍しく二度寝してしまった。6時半頃起きたが、それから二度寝、7時半頃目覚めるが寝床を出ず、また眠りに。8時半頃目覚めるがまた眠る。最終的に10時頃になって起き出した。

 ここまで寝られたのは本当に久しぶり。よほどウィークデイの疲れが溜まっていたんだなぁと実感。労働時間は普段に比べて長かったというわけではないが、いろいろ気疲れもあったんだろう。自分なりに自己防衛というか・・・2度寝をがんばったというわけだ。

 昼間はそれなりに活動して、また、夕方疲れてきて昼寝というか夕寝のために床に。18時頃から20時過ぎまで2時間ほど寝た。

 眠いねぇ。よほど疲れたんだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1470

コメントを投稿