« 妻の料理が再び食べられる幸せ | メイン | 朝食から明太子、飲んだ翌朝の最高の贅沢かな »

久々の仙人詣?ホッピー仙人に行く? 

Moblog Photo

横浜は日ノ出町に降り立つ20:30。 職場の忘年会に出た後、私はここに来た。

なぜか?

それはホッピー仙人に行くため。

ホッピー仙人とはバーの名前でありマスターの愛称なのだ。

不思議なバーだがホッピー専門バーなのだ。

結婚してから忙しくてご無沙汰してしまっていたが、今日ようやく来れた。

仙人も覚えていてくれて、感激。このブログで結婚式のことも知っていてくれて祝福してくれた(^-^)/

ブログの知人もオフでばったり会えてうれしかった。

2回通えば常連さん。そんな暖かいコミュニティがここの魅力だ。

日ノ出町の都橋商店街にそこはある。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1425

コメントを投稿