« 結婚式行ってきます | メイン | 二つの料理を二刀流的に一気に作った »

友人達の結婚式に行って来た

 昨日は、黒コートを着て黒のカメラバッグの写真をアップしたわけだが、わかっただろうか(^-^)自分でアップしておきながら、あまり意味不明かなぁと・・・今日補足をしてみた。

bridal11-b.jpg

 こんな格好であったわけだ。

 そう、友人達の結婚式に行って来たのだ。友人達という表現は・・・新郎新婦双方の友人と言えるから(^-^)なかなか珍しいと言えば珍しいよね。

 両方の友人代表としてのスピーチをしてきたが・・・自分が思うより、受けたというか、反響が大きかったので・・・自分でもびっくり。

 それにしても、私も2週間前結婚式を挙げたばかりだが、友人達の結婚式と奇しくもニアミスな日程。ちょっとびっくりだったんだけどね。

 花嫁は非常にきれいで・・・やっぱウェディング姿というのは一生に一度もの・・本当にきれいだなぁと素直に思ってみたりしていたんだね。

 カメラバッグを持っていたのは、私的カメラマンを買って出ていたため。こういう機会がないと、なかなか、私のデジタル一眼レフの出番がないわけで、多分カメラも喜んでいたのではないだろうか。

 披露宴は、都心の大きなホテルで・・・結婚式に呼ばれることが今まであまり無かった私には・・・すごいなぁの一言。ちょっと田舎者的発言だけどね(^-^)お酒も美味しいし、料理は飛び上がるほど美味しい。

bridal11-s.jpg

 牛フィレ肉・・・うまいよねぇ。というか・・・あとで、あ、これがフィレ肉・・・ほほーとか。

 二次会にも参加して、ちょっとその二次会が伸びたこともあって・・・帰宅したのが12時近く。妻が遅いのを心配していたが・・・妻もどうやら体調がやや上向きみたいで、私の留守も乗り切れていたみたいでほっとした。

 ともあれ、新郎新婦双方の今後の結婚生活に幸あれと願っている。

 おめでとう!!

bridal11-h.jpg

 引き出物のウェッジウッドの皿は早速今日の昼食でのホットケーキに活用させて頂いている(^-^)

 大きな平皿だし、いいものだから、非常に軽いので重宝する。ありがたい。

 やはり年のせいか・・・昨日は二次会までいたということもあろうか・・・どうも今日は疲れていて、朝、近所のスーパーの特売に駆け込み争奪戦を切り抜けた後は活動性が出ない。休養に専念した日曜日であった。

 それでも、妻が大分体調が楽そうなので、気分的にほっとしている。昼のホットケーキも妻のリクエスト。食欲が出てきたのはいいことだ♪ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1404

コメントを投稿