« 体調を崩した | メイン | デカ盛り・・・好きだなぁ »

どうやら大丈夫らしい

 今日は朝から病院へ。不安を相談し、検査を受けて・・・まぁ、大丈夫でしょうということで、様子を見ることに。検査結果を聞いてほっとできたわけで・・・ここで倒れるわけにはいかない。

 しかし、まだ、具合は本調子ではない。午後には仕事であらかじめ入っていた用事があったので、本当は休んでいたかったものの、職場へ。なんとか乗り切る。

 昨日は、21時台にはもう寝てしまっていたこともあり、午前中も病院に行った以外は体を休めていたこともあって、なんとか回復してきたような気はする。相変わらず咳は出るのだが。

 昨日などは大好きなパソコンの前に座るのもつらいくらいで、今はパソコンの前には座っていられる。今日も無理せずにそろそろゴートゥベッドで休むつもりだ。

 妻に言わせれば、先日まで、妻が具合がすぐれず私が家事や買い物に出ていたが、その具合が落ち着いたかなというところで倒れたのね♪(^-^)とのこと。まぁ、気の緩みか・・・。おれも年を取ったなと。

 昨年、妻が入院していた頃は、身体的にはもっときつかっただろうに・・・体調を崩すことなく乗り切れたのに・・・。

 まぁ、お互い助け合い・・・今回は妻が非常に助けてくれた・・・身体的にも精神的にも。僕らの関係は相補的と言えるのだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1361

コメントを投稿