« Today's cake 3 | メイン | シャワーがなかった日々から思うと・・・ »

アキバ路上にて

Moblog Photo

お腹減っていたのと、物珍しさもあって食した。 普通に美味しい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1334

コメント

か、か、缶詰…入りのおでんですか?、、、

 そうなんですよ(^-^)秋葉原のおでん缶(秩父電気のおでん缶)と言えば、今や全国区的な名物として名が知れてきているものなんですよ♪
 今日もけっこう電脳族らしからぬ若者達が買っていましたよ(^-^)
 「萌え」「メイド」という言葉とともに電脳族のたまり場であったアキバを全国区にしたんですが・・・電脳お買い物は、結構体力も使い、お腹が空くんですよ。
 そこで生まれた知恵なのではないでしょうか(^-^)

 私も今回初めて食べましたが、それなりに美味しいです。
 270円というコストが高いかどうかはひとつ議論の余地はありますが。

度々ごめんなさい!今電車男見ているのですが、おでん!が出ていたので思わず書き込みしてみました。

興味出てきました。

 そうですね♪まさにその「おでん」だと思います♪
 アキバのおでん缶・・アキバに来た折りにはぜひ試されてみると良いですよ(^-^)

コメントを投稿