« ストレス解消にケーキ作り | メイン | Today's cake »

美味しい納豆

habanero.jpg

 最近、辛いものがはやっているようだ。その中でも、ハバネロは、よく聞く。暴君ハバネロというスナックは結構愛好していたりする。

 納豆界にまで進出してきてしまった様子。妻がハバネロ好きおよび納豆大好きの私がおもしろがるだろう思って購入しておいてくれた。

 美味しい!!

 妻も納豆好きなので、お互い楽しんだわけで。

 もてない男だった私は、結婚相手にはほとんど何も求めない。しかし・・・納豆だけは好きな人がいいなぁとか言っていたことがある。

 つきあい始めて結構早い時期に妻に・・・納豆は好き?という問いを投げかけていたことを思い出す。

 その答えがYesだったから・・・結婚を決意した・・・わけではないのだが・・・

 妻が納豆好きなことが結婚を決意したことに対する、十分条件ではなくても必要条件ではあったか・・・な(^-^)

 まぁ、よかったよかったというわけで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1312

コメント

かずさん、こんにちわ。
まぁ!(゜o゜;)ハバネロ納豆があるのですか!初耳です。。私、納豆大好きなんで…いつか豆を煮る段階から作ってみたいと夢見てます…(+_+)実際実家にいた時に祖母と作った記憶あります。やはり手作りは特別美味しいものです(^^)。


ハバネロ…一時期七味唐辛子をた~~~くさんかけて汗ダクで食べてたっけな……。

みきさん、こんばんは。

なるほどっ、納豆自作ですか。その手がありましたね。ケーキ自作、パン自作と来て・・・納豆自作はちょっと魅力です。今度やってみようかなと思わせて頂きました(^-^)ちょっとした盲点でした(^-^)

ハバネロ納豆は、季節限定のアンテナ商品のようですね。これで売れ行きがよければ継続して売られるのでしょうか・・・。

辛いのは食べ過ぎると、胃を痛めますから、そのへんの具合に気をつけられてくださいね♪

コメントを投稿