« 思案中 | メイン | 泡盛ホッピー »

仕立屋 スタジオジブリ 行ってきた

 2006年08月04日一語り「仕立屋 スタジオジブリ 行ってみたいな」で語った、表参道ヒルズの中にある、ジブリの世界、特に、紅の豚のポルコ・ロッソをフィーチャーしたアパレルショップ仕立屋 スタジオジブリに行ってきた。近くに行ったのでね。

 かなり格好いい服・・そう、それこそ、紅の豚好きの私の食指にビシビシと響いてくるものが多かったわけだけど、やはり、ポルコの世界はトレンチコートが似合うわけで、本領発揮は冬かしらと。

 それにしても、高い。長袖のシャツが1万7千円とか平気でしてしまうのだから・・・それが30%OFFとかにはなっているのだけど・・・なかなか買えないよなぁと。

 そもそも、でかい弁当箱担いだリュック姿の私には店員さんもあまり相手にしてくれている様子はなかったけれども・・・お金があっても、シャツ一枚でそこまでコストをかけれるかというと疑問だ。

 そんな考え方をしてしまう私は表参道は歩いてはいけないのかもしれないが(^-^)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1301

コメントを投稿