« 学芸大学のマッターホーンで絶品のお茶タイム | メイン | 仲間の結婚がすごくうれしい♪ »

表参道ヒルズに行ってみた

 この前の土曜日は所用があって都心に出たので、表参道ヒルズに行ってみた。

 omotesando.jpg

 構造的になかなか面白い建築だなぁという感動はあった。
 入っている店は・・・まぁ、結婚後、お金のない夫婦にとっては無縁の世界。背伸びしてもしょうがない。
 服飾系の店が多かった。もうちょっと、小物系の店や家具の店があったら僕も楽しめたろうにという思いがあった。
 芸能人のファッションチェックなどでよく出てくる、ドルチェ&ガッバーナのお店があったりして、まぁ、目の玉飛び出るほどの服がおいてあったりするのだろうなぁと入ってみたかったが・・・妻がいやがったから表からちょろっと入っただけ。

 確かに、スーパーの服100%的な私などは入ってはいけないお店なのかもしれない(そもそもズボンは千円均一ショップで買ったものだったし・・・)。

 表参道ヒルズ・・・本当に歩いている人はみな、きれいなファッションだったね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1270

コメントを投稿