« 自作夫婦 | メイン | マグロ生活第一弾 »

飲みながら・・・

drink060616.jpg

drink0606162.jpg

 なんだか最近蒸し暑い・・・
 ということで、本当に久々のホッピー in 家。とても美味しい。二杯飲んでしまった。
 そしてその勢いで、義母が作ってくれた梅酒を。

 まぁ、そんな感じで週終わり、いい感じに酔いながら・・・

 今日19時、20時台にTBSにて放映されていた、金スペ 「夜王&嬢王実録!歌舞伎町ホストvsスゴ腕銀座ホステス史上空前のNo.1戦争」を見る。

 こういう夜の飲みビジネス系の番組は・・・不況のあおりか、なんか多い。この系統が放映されていると必ず見てしまうのだ。私も・・・そして、私に付き合って妻も。

 数百万円の札束が入り乱れる状況を「アンビリーバボー!!」という感じで、見ていたり・・・呑んで呑んで呑まれて呑んでという状況に「肝臓大事にしろよぉ」とか心配したりしながら見ている。

 まぁ、今日は私も酔っているしね。

 なんにしろ生きていくっていうのは大変だよねと感じさせられるのだがね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1223

コメントを投稿