« ドリップコーヒー一杯で夜も眠れず | メイン | 久々の夜寝 »

デザインは難しいが・・・

 お礼の葉書を作らねばと・・・AdobeのPhotoshopやらIllustratorやらで、写真からデザイン起こしやら。
 どうやら、手作り風味あふれたお礼葉書ができたのだが・・・。
 まぁ、私はホームページをこのように運営しているわけだが。ホームページ作成に必要なのは文章力とデザイン力と思っているが、私は文章はともあれ、デザインは自信がない。
 その点、デザインにはデザインは妻の方がうまい。妻が起こしたデザインを私がソフトを使って形にしていくような感じ。
 まぁ、共存共栄みたいな感じでうまくいっている。
 パソコンでかんたんにデザインができる昨今は・・・年賀状とかひとつとっても、デザイン力が問われる部分がある。もちろん、そのへんは私は私になりに毎年作っているが・・・
 2004/12/22一語り さて、年賀状を書かねばね
 2005/1/3一語り 結局こんな年賀状でした。
 などを参照されたい。
 まぁ、最近は、デザインは妻に相談できるので心強いことこの上ない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1215

コメントを投稿