« 久々の外食~焼肉♪~ | メイン | 自作好き »

1000円ショップに行ってしまう

 昨日のTBS「王様のブランチ;女王様のお買い物」にて特集されていた激安1000円ショップに行ってしまった。わざわざ電車に乗ってとことこと。

千金ワールド 大森店
senkin.jpg

 はしのえみさん演じる女王様が買い物していた映像は、店内が大きく見えたが、映像ほど大きくはないかなぁと。

 しかし、裾上げ済みのチノパンが1000円は安いなぁと・・・

 妻が、汚れがちな私のチノパンを案じて、買うべしという構えであり、わが家の財務担当がそういっている分、それはそれでやぶさかではなかろうと、二つ買って帰る。

 いい買い物といえばいい買い物かもしれん。

 まぁ、ミーハーといえばミーハーだよなぁ、テレビでやっていたから行ってしまうとは(^-^)混んでたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1204

コメントを投稿