« 代ゼミの荻野講師の話に感動する | メイン | ウォシュレットを自分で取り付けた!! »

すごく行ってみたい寿司屋

 寿司の美登利
 二子玉川店にはよく行っていた。渋谷マークシティイースト店もよく使ったことがある。
 大きなネタで、回らないお寿司としては破格のお値段。まぁ、一生懸命飲み食いして4千円くらいで済むから安いものだった(過去形なのは、今は既婚者の私にとって4,000円は決して安い価格とは言え得なくなったため)。
 お寿司・お刺身大好きな私としては、ひいき中のひいきのお店。

 目黒に美登利寿司の回転寿司ができたそうなので、行ってみたい・・・すごく行きたい。実は今日行こうかと思っていたのだが・・・稲光の雷雨で止めたって感じであった。

 そうそう、梅丘本館では毎週月曜日、食べ放題が催されている。是非とも行きたいのだが・・・休みを取らねばなかなか行けないよねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1200

コメントを投稿