« パン生地作りと朝のパン焼き作業 | メイン | カレー大好き »

午後はお休み

 なんだかとても疲れが残っていて、朝からどうも調子が出ない。
 だるい感じだし。
 まぁ、連休中もいろいろとイベントがあったりして・・・公私ともに気を抜く暇がなかったということもあろうが・・・このままだと本格的に風邪に発展しそうだなと、急遽、午後からお休みをもらい、家でぐったりしていた。

 ぐたーっとしていると、だんだん回復してきた。

 やっぱり疲れが溜まっていたんだなと再実感。

 いろいろ煮詰まっていた面もあるんだろう。ぼけーっとネットゲームに興じたりする時間も持てたが、なんら生産性を持たないネットゲームだが、煮詰まりという心的飽和解消には一役買うのかもしれないと思ったりもした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1187

コメントを投稿