« 生まれて初めて手打ちうどんを自作した | メイン | 将来のために叫びたいこと »

ネトゲーにはまってみる

NAVYFIELD NEOというネットゲーム(ネトゲー)にはまってしまっている。ゴールデンウィークの時間があることにまかせて始めてしまったが・・・

まぁ、第二次大戦時の海戦シュミレーションアクションゲームとも言うべきもの。
戦艦はなんとなく子ども時代はまっていたこともあったし、勉強もしたりしていたので・・・その背景から面白いかなと。
かなり難しいし、まだまだへぼっちい艦しか持っていないのだけどね・・・ネトゲーって面白いものなんだねぇ。はまりこんだら、はまったまま、あっちの世界に行けてしまいそうだけど・・・だから自制しつつだけどね。

早くも妻から、やり過ぎとの声が出ているが・・

まぁ、ほどほどにしておこう・・・だってやり終わった後のあの一種空虚感を伴った疲れはなんか健康じゃないもの・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1184

コメント

ご無沙汰のコメントです。私が言うのもなんだけど、ゲームはほどほどに…。いつも終わってから後悔するのです…。(ここ十年くらいは全くやってないけど)

なかやんさん、おひさしぶりです(^-^)
そうですねぇ・・・ゲームはほどほどにします。まぁ、最近は昔ほどゲーム熱もなくなっているので、それなりのスタンスで。
というか、おじさん化したのでしょうか・・・仕事で疲れているとゲームをしていても楽しくなくて、すぐにエネルギー切れになります。面倒くさがりになったものです(^-^)

コメントを投稿