« 面白いお米を仕入れてみた | メイン | 珍しくよく寝た »

リクエストがかなう

私は牡蠣が大好きなのだが・・・
やはり牡蠣は高級食材・・・緊縮財政をひいているわが家には高級品。
というわけで、牡蠣を食べたがる私に、彼女は「ぜいたく言わないの」という姿勢で・・・そう、それはあるべき姿である(^-^)

でもね・・・亜鉛補給したいなーっと冗談めかしていっていたら(牡蠣は亜鉛が豊富♪)・・・

kakinabe.jpg

作ってくれました。牡蠣鍋・・・この前の金曜日だったんですけどね・・・一週間お疲れ様という意味もあったんでしょう。うれしいじゃないですか♪

期待せずに言っていた言葉だったので、ラジオ番組で期待せずに出したリクエストはがきが読まれた時の感動に似ていた気がしますわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1085

コメントを投稿