« リクエストがかなう | メイン | 呑んだわ~宅ッピー~ »

珍しくよく寝た

 昨日の土曜日はね・・・ものすごくよく寝ちゃった。本当に久方ぶりという感じだよ。
 普段は、11時頃の寝ても、朝5時頃にはトイレに起きてしまう。12時頃寝るとだいたい6時間タームなのだが。
 金曜日も疲れてしまって、12時頃には寝たので、だいたい6時頃にはトイレに起きてそのまま二度寝できないといういつものパターンかと思いきや・・・
 起きたら8時過ぎだったんだ。
 すごくよく寝たなぁ。寝過ぎて寝ぼけというか・・・昼過ぎまで力は出なかったし、だから・・・それだけ疲れていたってことなんだろうな。

 久しぶりの熟睡感でよかった。

 それだからか・・・今日は6時にバチっと目が覚めて今の時間になってもさほど疲れが出ていない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1086

コメントを投稿