« 浄水器を取り付けてみる | メイン | 寅さん見ながら一杯 »

雑煮大好き♪

zouni.jpg

 彼女が作ってくれたお雑煮♪
 すごくおいしいんだよね・・僕は雑煮は大好きなんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1045

コメント

もう料理が出来るほど回復されているんですね。良かったです。
けど、愛情のこもった手料理って、文句なしにおいしいですよね。

あっ、間違えた。「手料理」は食べた事があるけど、「愛情のこもった手料理」は食べた事がなかった・・・。けど、きっと文句なしにおいしいんでしょう・・・

なかやんさん、ありがとう♪
そうですねぇ、それなりの回復を見ているので、ほっとしてきています(^-^)

ハハ(^-^;そうですね、私もなかやんさんも独り暮らしが長いですものね・・一生懸命作ってくれた料理はなんであれ、美味しいものですよね(^-^)

ブログを見る限りなかやんさんもいよいよお元気なご様子ですね(^-^)また遊びましょうね♪

すっごいおいしそう・・・。
彼女さんはお料理上手なんですねぇ。
私もお雑煮大好き!
よだれが・・。

かおぴーまるさん、書き込みありがとうございます(^-^)

そうですね・・・彼女はとっても料理が上手です。
このお雑煮に使われている、鶏ガラスープ、実は私が作ったものなのです。だから、合作のお雑煮ということになりましょうか(^-^)

鶏ガラスープは、鶏ガラを仕入れてきて煮出して氷トレーに入れて冷凍しておくと使い勝手がよいですよ(^-^)

鶏ガラは肉屋さんで聞けば、格安に手に入りますのでぜひお試しあれ♪

コメントを投稿