« 今年はどうもありがとうございました(^-^) | メイン | エディーバウアーの福袋ゲット »

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 さて、そんな元旦・・私はもう5時には目がさえてしまっていた。
 なんだろうなぁ・・・どうも元旦はいつも早起きな気がする。年末休みに入って数日は泥のように眠る感覚。師走の慌ただしさ、年末の仕事の集中などなど疲れもピークに達しているわけで・・・
 しかし、大晦日あたりになると、そのような疲れもクリアされリセットされてくるので、結局そんなに眠りが必要なくなるのか・・・それにしても、5時は早く起きすぎだし、あとから、身体が保たなくなってくるのは自明だが仕方がない。あとで昼寝でもすることにしよう。

 だから、軽い気持ちで、横浜駅のそばのビブレまで出かけてみた。私の大好きなパソコンショップであるソフマップが入っているし、午前7時からは開くようなので、目がさえてしまったついでに行ってみようかと。
 特段、買いたいものがあるわけでもないのだが、DVD書き込みメディアくらいが安くなっていれば買ってもいいかなという軽い気持ち。

 そんな軽い気持ちで行ったビブレ・・・

 そこにはっ!!
 

gantan2006.jpg

 甘かったです(^-^)ものすごい長蛇の列・・・並べば1時間近くは待とうかという列でした。
 ビブレはそもそも、私にはよくわからんけれども、ファッショナブルな店が多い。店員の格好を見ればわからないなりにもおおよその推測はつくが、さしずめ、横浜の109(マルキュー)的な役割なのだろう。

 ということでその福袋を求めて、それこそ1キロにも及ばんという列が。

 さっさと帰って、おせち食べました(^-^)今日ばかりは朝から飲もうと、ホッピーに紹興酒でいい気分になってしまってガーッとお昼寝。

 幸せな元旦でした(^-^)

 みなさまはどのような元旦をお過ごしになられましたか?お互いによき一年にしていきたいですよね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1040

コメントを投稿