« あけましておめでとうございます | メイン | 福袋の中身 »

エディーバウアーの福袋ゲット

昨年の今日は何していたかというと・・・昨年の今日の一語りを参照してほしい。

そう、生まれて初めて福袋たるものを買ったのだ。服飾ブランドのエディーバウアーの福袋を。彼女と付き合う前に買ったこの福袋
 いかんとも救いがたい私のファッションセンスのなさに・・知っていて好ましいと思っていたブランドの福袋を買うというまさに賭けに出る窮余の一策であったわけであるが・・これが大当たりして、彼女には似合っていると言ってもらえてうれしかったわけで。まぁ、恋愛もある種のギャンブル的側面が大きいわけであるから、自分の精通していない部分には福袋のようなギャンブルでもちょうどよかったのかおしれない。

 彼女が私にエディーバウアーが似合うと言っていたのは、あながちお世辞というわけではなさそうで、あそこの服は似合うから今年も買いに行ったら?という彼女の言葉にも後押しされつつ、今日は早起きして、エディーバウアーの福袋を買いに走ったわけである。

 まぁ、昨日のビブレに比べれば全然大丈夫だったわけで・・・きっちりホカロンを貼って準備万端で挑んだわけで・・・

hukubukuro2006.jpg

 はいっ、ゲットしました、隊長っ!!というわけで・・・帰って開けるのがすごく楽しみ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1041

コメント

あけましておめでとうございます。
去年は大津さんにとっていろんなことがあった2005年でしたね。
今年はさらに幸せな2006年になることを願っております。

いい日ダビダビさんコメントありがとうございます(^-^)
ご無沙汰しております。未だ見ていただいていたとは光栄です(^-^)

いい日ダビダビさんにとっても更なる飛躍の年になられることを!!

コメントを投稿