« 疲れもあるけど・・・ | メイン | 今年はどうもありがとうございました(^-^) »

あと一日で今年もおしまい

 まぁ、感傷にひたるでもなく・・・というか、今日でまた連休の一日消化かぁと寂しい思いもしつつ・・・の年末年始連休2日目。

 郵便局等金融機関も今年が仕事納めとい「うことで・・・年賀状の書き損じを持っていって変えてもらったり、今年最後のゴミ捨てをしたり、それなりに有意義なことをしつつ・・・お弁当を持って彼女とピクニック気分の散策に出かけたりしつつだったけどね。

 帰ってきて、鶏ガラの煮立ててスープを取ったりしつつ・・・

 しかも、朝はランニングしちゃったんよ。最近、やや太り始めてしまったから・・・ランニング用のウェアを買ったりしておいたから・・・がんばろうと。

 全然走れなくなっていて・・・ショック。プールに行きたい面もあるんだけど・・・なかなか時間がかかるから行けず。ましてや、エアロビをやというわけで。
 本当はエアロビ教室が一番燃えるんだろうけど・・・なかなかねぇ(^-^)

 年末休みは有意義に過ごされています。あとは、パソコンの再インストールができればと、今格闘中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1038

コメント

よいお年をお迎えください。

奇遇にも、私もPC再インストールの一日でした(笑)。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よっしーさん、コメントありがとう。お久しぶりです。

PC再インストール・・・なかなか時間がないとできないことですよね(^-^)6連休でなきゃ手をつけたくなかったです。

よっしーさんも来年は躍進の年になりますように!!

コメントを投稿