« 映画「深く静かに潜航せよ 」を見た | メイン | あと一日で今年もおしまい »

疲れもあるけど・・・

 まぁ、昨日、気持ちよくなるくらいまで飲んだので・・・
 あんなに気持ちよく飲んだのもひさしぶりだ(^-^)
 朝は、起きてしまうのだけど、夕方くらいまでだらだらと。彼女の買い物に付き合ったくらい。まぁ、あまり具合はよくないよね。

 しかし、昼間・・映画を眺めながら、整理していろいろなものをパソコン店に売りに行く。
 思ったより高く売れた(^-^)

 おかげで、新しいパソコンソフトを買えたのだ。うれしいなぁ。

 パソコンソフトは買えるし、家がきれいになって彼女は喜んでくれるし。
 パソコンアイテムは彼女にとってはがらくたに過ぎない部分もあるので(^-^)

 一挙両得というわけで・・・思い切ってみることも必要だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1037

コメントを投稿