« ドラマ「ドラゴン桜」最終回を見る | メイン | DTPは手間がかかる »

婚約記念品をもらう♪

 彼女がメガネを買ってくれた。
 まぁ、婚約指輪のお返し・・・一般的には婚約記念品と称すらしいが・・・という意味で。

 身につけるものをということでメガネ。

 これは大変にありがたい。なにはなくても、メガネはなくては生活に不自由をきたすわけであるし、毎日つけるトレードマークであるものの自分ではなかなか新調しないものであるから、やっぱりパリッと新しいメガネの方がうれしいのである。

 もてない男の心の語り「メガネにもらった自信」で語った、僕のお気に入りで現に使用中のメガネブランドたるシャルマンのものでお願いした。

 うれしい♪

 愛しの彼女よ、ありがとう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/941

コメントを投稿