« 今日は300m泳ぐ | メイン | ドラマ「ドラゴン桜」最終回を見る »

スピードワゴンの井戸田潤さんが結婚

 僕は結構お笑いが好きで・・・まぁ、その中でもスピードワゴンはすごくいいと思っていた。
 小沢さんのぼけと井戸田さんのつっこみがすごくいい感じであるし・・・うまいのだ。

 と思っていたら、スピードワゴンの井戸田潤さんが結婚ということをいつも見ているブログで知った(@掃除しろ)。

 しかも、あの安達祐実さんと(^-^)

 この前、ドラマ「積木くずし真相」(9/2一語り参照)でとても好演していた(というか、あそこまで行くと・・ある種怪演かもしれない、子役いじめられ役としての専門職としての気概を感じた)安達祐実さんである。

 へぇ~っと思って久々興味深くとびついた芸能ネタ。普段はあまり芸能ネタには関心がないのだが・・・。

 お幸せにと素直に思えたりした(^-^)・・・ちょっと年の差があるようだが、がんばってほしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/939

この一覧は、次のエントリーを参照しています: スピードワゴンの井戸田潤さんが結婚:

» 安達祐実結婚☆ from 「無償トレイド」
祐実タンが結婚だってさぁ!お相手は、スピードワゴン井戸田・・なんか意外~。以前の日記にも書きましたが、「積木くずし真相」で安達祐実にメロメロ(;´Д`)ノなあたくしでございます。まあ何はともあれおめでたいですわ(・∀・)生まれてくる赤ちゃんはかわいい顔して... [詳しくはこちら]

コメントを投稿