« 今日はとても眠い | メイン | 家事料理人(主夫)としての道はいばらの道か? »

人生ルーザーだけど、ぶっちゃけどうでもいい

 昨日は、それなりに多く睡眠時間を取ったため、今日はだいぶん気分的にまし。
 仕事もそれなりに淡々と進められた気がする。
 色々あるけど、寝不足で気合いが不足しているとうまくないことが多い。
 昔、母に、「寝が足っていないからよ」とよく言われ、全てを睡眠に原因帰属するのは単純だなぁと思ったものだが、案外、それは真理だったのかもしれないと思いつつ・・・
 でも、さすがに台風の中外出したりもした仕事の疲れも会ってか・・・僕自身が勝負してきたある尺度で僕はかなりのところまで登り詰めたが・・・やはり、やっていけなかったわけで・・・その意味では僕は全然ルーザー(敗者)だなというネガティブ思考にもとらわれつつ・・・

 ご飯を用意して彼女の帰りを待つ。

 数日来で久しぶりに彼女にあった途端、なんか、ルーザーだとかどうだとかはどうでもよくなった、一気に。それでいい。尺度のベクトルを変えればルーザーではなくなる。

 彼女といて、会えて、一緒にご飯食べて楽しい・・それが一番なのだから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/918

コメントを投稿