« 無線LANと格闘したり、雨と格闘したり | メイン | 人生ルーザーだけど、ぶっちゃけどうでもいい »

今日はとても眠い

 ということで、夕食もラーメンを外で食べて・・・帰ったらすぐに寝る。
 19時前には寝ていたんではないかな・・
 起きたら22時過ぎ。
 いつも見ているテレビ番組 水10 を見て。
 ベランダにBSアンテナつけられないかなと試行錯誤して、どうやらできなさそうなことを知り、がっかり。
 そろそろ寝ようかとも思ったけど、なかなか寝付けないもので・・・ある程度読書など・・・

 今日は彼女がいない日なのだが・・・張りが出ないなぁ・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/917

コメントを投稿