« 映画「隣のヒットマンズ~全弾発射~」を見た | メイン | 彼女とアキバめぐり ~アイカフェに行く~ »

金曜日は疲れているがヒートしているアンビバレントな状態

 なんか疲労が蓄積してしまっている感覚。
 疲労の蓄積は分かるが、神経は興奮状態というか・・・一週間の仕事の興奮が蓄積されて頭はいろいろやることが分かってきているけれど身体は疲れていてもう動きたくないというメッセージが出ているという不安定な状況とも言える。
 これは無理できないなというわけで・・帰って早めに寝なきゃというところだが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/869

コメント

大津さん

はじめまして。サーチをかけてたまたま辿り着いたのですが、語り口がなんとなく気に入ったので読ませてもらっています。ついでに勝手ながらリンクも張らせてもらいたいと思います。冷やかしに立ち寄ってもらえたら嬉しいです。
僕はまだカテゴリを限定していますが、これから状況次第では拡大!を目指すかもしれません。いかんせん身辺色々変化があるもので。

ムフテリフさん、コメントありがとう(^-^)
そう言って頂けるととってもうれしいです(^-^)

ムフテリフさんも非常にユニークなご趣味をお持ちのようで・・・すごいなぁって思います。

興味深いブログですね。これからもよろしくおねがいいたします!!

トルコ回想録は思いついたら書くことにして、今を生きていく自分を表現することに中心を置きながら、ブログのカテゴリをちょっと変えていこうと思っています。「30半ばの社会人再出発」ってな感じです。スポーツを何かしたくて水泳はその一つの候補です。そんな構想があるので、大津さんの語りが余計に目にとまったのかもしれません。ぽつぽつ書いていきますので、よろしく頼みます。

おぉ、水泳はなかなかよいですよぉ。30代になると、マラソンとかいきなり始めるのは確かに厳しいですから(いきなりすると膝とか痛めます)・・・その点、膝とかへの負担が少ない水泳はなかなかよいと思いますよ♪

コメントを投稿