« 金曜日は疲れているがヒートしているアンビバレントな状態 | メイン | 通い夫 »

彼女とアキバめぐり ~アイカフェに行く~

 彼女とアキバを歩いてみた。
 アキバは私のある意味most favorite placeであるが、あまりにもオタク的であるので、まぁ、さほど連れて行けなかったわけだが・・だって、メイドカフェとか乱立してたりするわけだから(でも、そう言うところはまっていたらどうする?と冷やかしで聞いてみたら、あなたはそういうのは好かないわと一蹴されていたが、確かにその通り、よく分かっている)。

 今日はやたら雨がざんざん降りであったので、以前、ここの読者さんから・・・彼女と行ってみては?とオススメのあったi-cafe AKIBA PLACE店へ。インドアでゆっくり遊べるところとして・・・まぁ(^-^)

 なかなかよかったわけで・・・。ゆっくり映画とか見れるし・・・普通の喫茶店でくつろぐよりよほどくつろげるね・・・マンガ喫茶。
 特に、このアイカフェは広々作ってあって、シングルユースになってしまうけど、フラットシートなどもあって、ごろんと寝れるんだよね・・・なかなかいい。

 情報提供して頂いた方にはものすごく感謝したい・・・そんなプレイスだった(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/870

コメントを投稿