« DMZ ~見たい映画~ | メイン | カレンダー作った »

今日はスーパーアクアビクス

 アクアビクスに行って来た。
 昨日のアクアビクスを休んでしまったので、振り替え。
 今日は、スーパーアクアビクスというもっと運動量が多いもの。
 なかなか面白い♪行くか行かぬか、すげーちゅうちょした、運動癖が抜けつつある私だが、ひさびさにすごくよかった♪動きが多い分、頭からいろいろなものが抜けて、身体を動かすことに集中が出来る♪
 慣れもいいのだが、やっぱり、身体を動かすことに集中できることによって色々忘れられる、それがスポーツの醍醐味であることを考えると、慣れていない動作だったり、動きが多く身体に集中せざるを得ない状況が好ましい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/849

コメントを投稿