« 占い通りだけどさ・・・ | メイン | 1年ぶりの帰郷 ~彼女さんを連れて~ »

週終わりの一杯

 週終わりの一杯。気分的にも一杯したくなることがある・・・累積ストレスとでも言うべきもの。早く帰って寝た方がよいと思いながらも、気分的にね。
 ということで、無理せず一杯飲んだり。同僚とね。

 僕は飲めないわけではないのだが・・・明日は大事な日だからねということで、本当に一杯だけでやめる。
 しかし、一杯だけでも、週終わりまでの疲れの累積はアルコールで霧散というわけにも行かず、アルコールによる疲労も加わるものなんだね。

 明日起きれるかな?まぁ、必要な一杯だったということで納得しよう。人間はそんなに合理的な生物じゃないんだ。そう、スーダラ節のように一杯だけでは済まないという最悪な事態は避けられたので良しとしよう。

 付き合ってくれた同僚さん、ありがとうね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/836

コメントを投稿