« 今日の夕食 | メイン | 2度目のケーキ作り »

今日は雨

 なんか今日は一日中雨だったねぇ。
 昨日の夜洗濯をして・・・一人暮らしなものだから・・・中にかけておく場所が広いわけじゃないから、外に出そうと思ったんだ。
 天気予報を見たら、さほど雨が降りそうではなかったしね。
 で、朝起きたら・・・すごい音が。そう、雨音なんだよね。

 そしてずーっと一日中雨じゃない・・。

 よかった外に出さなくて・・・。洗剤は「部屋干しトップ」を使っているから部屋の中でも生乾き臭はしないんだろうけど・・・やっぱり、外でからっと干したいんだけどね(^-^)

 ここまでしっかり雨が降るということは・・・しかも、天気予報も外れ気味ということは・・・6月直前にして梅雨模様かな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/821

コメントを投稿