« 新しい髪型 | メイン | 彼女さんのご両親にご挨拶に行く »

バーベキューって楽しいんだなぁ♪

ba-be1.jpg ba-be2.jpg ba-be3.jpg

 今日はエアロビ仲間とバーベキューであった。
 なんかすごく楽しかった♪
 バーベキューというのは、そもそもあまりしたことがなかったのだ。皆無というわけでもないが、学生時代仲間とバーベキューという話にはならなかった気がするし、社会人になってからもバーベキューをという話があったのは今回が初めてじゃなかったかな(^-^)仙台に住まっていた頃は秋に河原で鍋を作り飲み交わす芋煮会という行事が地域的イベントとしてあったので、仲間内で何回か開いたのには参加したが、バーベキューに通じるものがあるが、まぁ似て非なるものであったわけで・・・。

 バーベキューかぁ・・・とあまり実感が湧かないまま参加しつつ・・その実、とても楽しいものなんだなぁと実感した一日。一日中快晴で、まさにバーベキュー日和(^-^)

 器材を持ち込む人、炭を持ってくる人・・・もう、みなさんバーベキュー経験者も多く、おぉっこういうものかぁと新鮮な気持ちになりつつお手伝いしつつ、なかなかに楽しいものである。晴天の下、冷えたビールを飲むのも気持ちよく、焼きたてのソーセージや肉を食べたり・・・お腹一杯満ち足りた感じでもある・。

 朝10時集合で・・・あっという間に時は流れ、気づいたら19時で解散。これだけ時の流れが速いのは、楽しかった証拠ですよね(^-^)

 自作のチーズケーキなども持ち寄ってくれた方もいて、美味しかったです(^-^)この前の一語りで初めてケーキを作った話なども読んでくれていたりしたので、なんかうれしかったり(^-^)チーズケーキなども作れるようになるといいなぁとか思ったりもしたり。

 なにより、企画・準備・器材搬入ほか全てをやってくれた仲間のみなさんに感謝します。いやー、なかなかこういう機会はないので、貴重な体験でした♪ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/788

コメントを投稿