« 家庭の味は強し!! | メイン | 生まれて初めてのケーキ作り♪ »

ここにいてもいいの??

 今日は、GW初日。外に掛けておいた洗濯物が落下しており、全部洗い直しになるという悲劇からのスタートであった。
 まぁ、今まで忙しかったりしたので、髪も切れないでいたのだが、いつもの美容院に電話すると予約で夕方まで満杯とのこと。そりゃそうであろう・・・GW初日となれば。
 それで、ネットで調べて・・近所でなかなか評判のいい美容院があることを知り・・そこに予約電話を入れる。少し待つけれどもやってくれるとのこと。
 店の外観も知らないが・・・とても評判がいいしと思ってね。

 行ってみると・・・むむぅ・・・ここは・・・と驚く。
 というのも、なんか都会の一等地にありそうで、カリスマ美容師とかがいそうな感じのおしゃれなところ。
 実際入って、美容師さんも男性だったのだが、とっても、カリスマ的オーラがビンビンに伝わってきて・・・おしゃれにはとんと疎い私にはとっても気後れ。

 「ここにいてもいいの??」と心底思ってしまった。

 しかし、ちょっと待って、さて順番となるととっても気さくな美容師さんで、やさしく教えてくれつつ注文も聞いてくれました。

 ちょっと割高なんだけれども、今度からここにしようっとと感じてみました。

 虎口に入らずんば虎児を得ず・・・何事もやってみないとわかりません♪

 彼女さんに見てもらったら、なかなかよい髪型だそうです♪なおさら気に入ってしまった(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/784

コメント

見たいな♪
おNewのヘアスタイル、公開してくださいよ(^^

はい(^-^)
公開しましたので、ご覧くださいね(^-^)
どうでしょう??(^-^)

コメントを投稿