« 映画「英雄 ~HERO~」を見た | メイン | 家庭の味は強し!! »

満ち足りると太ってしまうのだろう

 まぁ、今は色々あっても彼女がいる状態である。言ってみれば満足してしまっている状況とも言えよう。

 僕は去年の今時期に、そう、思い立って、やたら運動をしてみた。毎日、プールやらエアロビやら、やたら運動しまくっていた。
 それはひとえに不満足な状況にいたからだろう。

 彼女はいないし、仕事も慣れない厳しい仕事に移ったばかりだった。だからこそ、なにくそという思いと、ストレスを昇華する意味での運動で一生懸命していた。

 おかげで、非常にダイエットが成功したのだが。それは、不満足ゆえの反動の意味は大きくあったろう。

 今日は、アクアビクス。アクアビクスの受講も最近はようやっとであり、その後、泳ぐのはおっくうであったのだが・・このまま幸せ太りしてしまうのにはまだ早いし、彼女さんにもそれでは悪い気もする。すくなくとも現状維持は目指すべきだろう。

 だから、最近は、またアクアビクスの後、水泳もしている。今日はアクアビクス+100m。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/782

コメントを投稿