« 映画「北極圏対独海戦1944」を見た | メイン | 体重計買いました♪ »

スーツからカジュアルへ

2005年2月28日の一語りで自己改革の一環として片づけにいそしみますと宣言したところである。

実は宣言通り邁進しているところであり・・この週末ももっぱら片づけにいそしんでいたのである。
さて、今日は1番手を入れづらい、衣服の収納の部分に手を入れたのだ。

去年の春まではスーツ中心のいわゆるホワイトカラー的仕事であったのが、去年の春から作業服がよく似合う現場スタイルのブルーカラー的要素も多い仕事に移ったわけで・・・では、大きな部分を占めているスーツをどうしようかという大問題を放置していたのである。

そこにとうとうメスを入れたわけで。

ihuku.jpg

こんな感じで大きく場所を取っていたスーツ系を片づけて

ihuku2.jpg

公私ともに着ているカジュアル服中心の配列へ(^-^)
いやー、大仕事でした。でも、これで押入がぐっと使いやすくなったはず♪

パソコンの整備とかなら好きだからだまっていても、面倒でもやるけど、こういうものの整理はなかなか手が付かないから・・・かなり自己改革になったはずだ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/725

コメントを投稿