« 片づけます | メイン | 忘れ得ぬ食べ物 »

片づけました♪

souji050301.jpg

 昨日積んであったゴミは今日早起きして一気に全部収集に出しました♪
 こんなにきれいになった感じ♪いやー、気持ちいい。

 でもね、でもね・・・今日、夜帰ってきたら、ゴミ置き場にひとつだけ袋が残っているんだよね。なんか見たようなゴミ。そう、私が出したゴミだったんだけど、あれだけ山とあったゴミの中でその後身だけ持っていってくれていなかったわけで・・・なぜだ??分別が悪かったというわけでもないだろう。

 多分・・・ゴミが飛ばされて、収集が行ってしまって、それから誰かが拾っておいておいてくれたということが想定できるのだが・・・果たしてどういうことだったのかなぁ・・・

 とりあえず、そのゴミは持って帰ってきた。また次の収集で出そう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/719

コメント

Such a deep aswner! GD&RVVF

コメントを投稿