« 熱下がらず、そしてデジャブ | メイン | ありがとう »

彼女ができました

 そうです、彼女ができました。正確にはできていました・・・ですが。

 今年のバレンタインデー2月14日は発熱してしまってフラフラだったことは一昨日の一語りにて言及しました・・・まぁ、すごく幸薄そうな状況だし、私らしいと言えば私らしい・・・あぁ、そうねぇと思われた方も多かったかもしれませんが・・・実は・・・。

 彼女ができた経緯は、私がもうひとつ運営しているサイト「もてない男の心の語り」

 語り「トンネルを抜けて」

 にて詳細に報告しておりますので、よろしければご覧ください。

 みなさんもびっくりされているかもしれませんが、一番ビックリしているのは私自身かもしれません。まさか、ここで彼女ができたと報告できる日が来るとは・・・。

 でも、とても幸せです。熱を出してフラフラになる、これは慣れたものでした、一人で治してきました。でも、今は心配してくれる人がいる、とても励みになりましたよね。
 一人でも生きれる力は今までも付けてきた。これは大きいと思うんです、一人で立てるということはひとつの強さだと思います。
 その上でその強さをシェアできる相手に恵まれた・・・これはもっと大きいなと思います。

 今はとてもハッピーです。この一語り・・ある方から「ついてない話が満載ですね」と感想を頂いたことがあります。確かに去年の秋頃からの日記はついていない薄幸話ばかりだったかもしれませんね(^-^)これからは明るい話題も多くなるかな♪

choco2005.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/704

コメント

夜分恐れいります。
風邪の方も回復に向かわれているようで何よりです。それより驚きましたのは、大津さんにとうとう生涯の伴侶となるべき方が現れた(ちと早いですか?)という知らせ、おめでとうございます(^-^)
やはり大津さんの文章の行間から滲み出る誠実な人柄と溢れる知性を理解する聡明な女性は存在しましたね。
相変わらずもてない日々を送る私にすれば、少し悔しく、かつ羨ましい気もいたしますが、まずはおめでとうございます!(^^)!
あ、しかし形を変えてでも楽しいHPは続けてくださいね、純粋にファンですから。

おめでとうございます。
昨日の語りまでは「大津さんも私と同じいつもと変わらないバレンタインデーを過ごしているな」と思っていたのですが、ついにこの日がやってきたのですね。
自分のことのようにうれしいです。
今度は幸せいっぱいの語りを聞かせてくださいね。

長澤さん、暖かい書き込みありがとうございます。36歳の方だったんですね♪
でも、そこまで感情移入頂けているとはちょっと照れてしまうくらいですが、私の方も体当たりの表現をぶつけてきているつもりです。それを全身で感じ取って頂いているんだなぁと感動いたしました。
はい、これからもその場その場の心情を語ってはいきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

梅蔵さん、暖かいコメントありがとう。

そうですね・・・この前の「水10」というバラエティ番組では、薄幸な男がバレンタインデーに熱を出すというコントをしていて、それを地で行ってしまっていましたからね・・・おいおい今年は幸せなんだからそんな洒落きかさなくてもいいんだぞと自分の身体に苦笑していた思いがあります(^-^)

梅蔵さんも、きっといいことがありますよ!!私も語りに書いたように、それは平坦な道ではないかもしれませんが、絶えざる継続的なチャレンジの末に見えてくる結果はきっとあると思います。梅蔵さんもがんばって!!いい報告を待っています♪

コメントを投稿