« 彼女ができました | メイン | FM放送が聞こえるようになった »

ありがとう

 昨日の一語り「彼女ができました」にて、彼女ができた報告をしたところ・・・そう、昨日の深夜にここに乗せると同時にメルマガに流したところ、すかさずおめでとうのメール・コメント・書き込みが多く届きました。

 みなさん、本当にありがとうございます!!

 いや、本当に驚きなんです。だって、一度も会ったことがないわけですよ・・・でも、ほんと旧知の友のように、我がことのように喜んで頂ける。照れちゃうくらいです。
 ヴァーチャルな世界ではありますが、私は実名・写真公開で体当たりで表現してきました。それを感じ取って頂いているのでしょう。「独り」だと感じていることが多かった私には、涙が出るくらいうれしかったです。

 ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/705

コメント

 それでは、会ったことがある私からもお祝いを!

 私は大津さんが「もてない男」とは思っていませんでしたので、こういう日は必ず来ると確信をもっていました。本当に良かったです。また、お二人で関西に来ることがありましたら是非~って、邪魔しちゃ悪いですね(こそこそ)。とにかく、おめでとうございます!

おめでとうございます♪

素直なカズさんが出していけるといいですね。
きっと彼女は、そうさせてくれる女性なんでしょうね。

よっしーさん、ありがとう(^-^)読んでいてくれたんですねぇ・・・。よっしーさんともネット上で知り合ってから長いですよねぇ。
そうですね、よっしーさんと関西で会った時はとっても楽しかったですし貴重な体験でした(^-^)その節はどうもでした。
よっしーさんも、目指すものは高いですよね♪素敵なドリームをつかんでくださいね♪
ありがとうございます。

youさん、ありがとうございます。
そうですね、ええ、かなり素直な自分が出せる彼女さんだと思います(^-^)
ええ、それを張りにがんばっていきたいですね♪
ありがとうございます。

よかったですね。

ぼくも応援していますよ(^^)/

りんたろうさん、どうもありがとうございます♪
りんたろうさんは人生の大先輩、いろいろこんへんもアドバイス願うこともあるかもしれません。その折りはよろしくお願いいたします(^-^)

コメントを投稿