« 野菜を食べよう | メイン | 熱下がらず、そしてデジャブ »

発情ならぬ発熱

 まぁ、今日はバレンタインデー、世の男性諸君はみなみなもしやぼくにも?と発情していることだろうし、女性達も意中の男性に渡そうと色めき立っている時かもしれない。

 要するに世はみなみな発情している一日と言おうか。

 そんな今日にかぎって、僕は発情しなくて発熱してしまった。
 土曜日あたりから具合が悪かったので、医者に行き薬をもらってきたが、その時紅い顔をした人たちがたくさん来ていて、そうかぁ風邪が流行っているんだなぁとか思っていたら、今日起きたら本格的に発熱。起きれなかったわけで・・・急きょお休みをいただく。多分、いっぱいウイルスもらって来ちゃったんだなぁ。

 まぁ、発情して良い日に発熱するなんてちょっとしゃれを効かせすぎである。苦しい・・。

 「ブレーカーは電力会社が取り替えてくれるそうです」「暖まりたひ・・・」で語っていた、わが家の電力不足だが、ブレーカーを替えるのに平日昼間に在宅して立ち会わねばならない。もう今日は強制的に休みになってしまったので、せっかくだからと工事に来てもらうことに。
 かけたその日に来てくれるかなぁと危惧していたら、かけたらすぐに来てくれてものの10分くらいで完了。意外に簡単でございました(^-^)

 これで電子レンジで焼き芋焼きながら、エアコン焚いても全然平気になって、すごく快適。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/702

コメントを投稿