« 尊敬する人物のひとり、伊能忠敬 | メイン | 銀ブラ »

今日は木曜日だったか・・・

 明日の金曜日が祝日で明日から3連休であるから・・今週は今日で終わり。
 その意味でとても気分は「金曜日」・・・気分だけじゃなくそう「ハナキン」(死語?)であるなぁと思いこんでしまったよ。

 金曜日の22時からテレビ神奈川で放映されている「水曜どうでしょうリターンズ」をいつも見ているのだが、今日、22時にその時間、テレビ神奈川にチャンネルを回したら(死語?チャンネルは「合わす」かな・・・)、どうもやっている番組が違う、いつもの大泉さんとミスターが出てこない、なんかギャル達がばんばん出ている。

 そうか・・・今日は木曜日だったか・・・今週は忙しかったから曜日感覚がずれてしまったのだな・・・疲労度は金曜日のそれに近いから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/698

コメントを投稿