« 豚足食べ過ぎて・・・ | メイン | 「ラストクリスマス」最終回を見てしまう »

それでもエアロビに行く

 だいぶん具合が悪かった午前中に比べ、午後は外へ出張。仕事となれば、具合が悪い悪い言っていられないのでがんばっていたら、だいぶん気分が良くなってきたので・・・

 いつもの高津スポーツセンターでのエアロビに行く。具合が悪かったのでどうしようかと思っていたのだが。

 やはり、慣れた振りだと面白いし、なごめる。一番前で踊っているのだが、一番前で踊るにはまだ慣れ不足に見える(要するに周りの真似ができないポジションなので振りを完全に覚えておく必要があるわけだ)ががんばってはみている。どうやらインストラクターの先生もそれには気付いているらしく僕が慣れきっていない部分は僕の前でやってみせてくれていたり。その気遣いはうれしく感じる。

 僕の場合、どっちかと言えば、記憶というか頭を使って踊る方なので、集中力が切れるととたんに振りがぎこちない。要するに、身体から入ったスポーツマンではなく、もともとは文化系畑の人間だからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/639

コメントを投稿