« 今日は忘年会 | メイン | ついていない年の終わりに神様がくれたクリスマスプレゼント »

オキニのドラマを見損ねる、しかも、最終回

 今日は職場の忘年会としての飲み会だったのだが、やはり、師走の諸々の忙しさから疲れが溜まってきていることや、まだ木曜日というところから、普段なら行く2次会には行かず帰ってきたのだが・・・

 それで、諸処済ませて22時くらいにはゆっくりしていたのだが、油断して眠り込んでしまった。

 一昨日の一語りで言及した、楽しみにしていたドラマ「アイムホーム」を見損ねてしまった。

 要は、ビデオの予約はしていたのだが、昨日の分を見ようと見ていたら、そのままビデオの電源を入れておいたまま寝てしまって録画できなかったという次第(正確にはビデオと言うよりパソコンだったのだが、分かりやすくここではビデオにしておく)。

 でも、今日の深夜に再放送をするので、これは絶対に見るつもり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/634

コメント

ご無沙汰です。
お互い、忘年会が続きますね(#^.^#)

アイムホーム、面白いですか。
ぼくもドラマ好きですが、これは見損なっていたなぁ(笑)。

チャンスがあったら、観てみます。

りんたろうさん、おひさです。

アイムホーム、もうこの前の木曜日で最終回を迎えてしまいましたが、なかなかよい結末でしたよ。

この23時からのNHKドラマはなかなか見応えがあるので今後もオススメかもです(^-^)

コメントを投稿