« 仕事感 | メイン | 今日はアクアビクス »

エアロビクスかディスコか

 今日は、高津スポーツセンターでのエアロビクスの日。
 仕事帰りに駆けつける。
 昨日はよく寝たので体力はあると思いつつも、前半、好きな、ドナ・サマーの曲が結構な外字間かかっていたため、張り切りすぎて、後半ばてる。
 後半はインストラクターの先生が好きなのだろうか・・・ストレッチの時間に福山雅治の曲がかかっていた。だいたいダンス系の洋楽が多いので珍しいなぁと思いつつ、家では邦楽ポップスばかり聴いてる私としてはうれしいというかなじみがあるという感じでなごむ。
 
 まぁ、洋楽ではドナ・サマーの曲が大好きなんていうところが、遅れてきたディスコ世代みたいなもので・・・ディスコとか全盛の時期だったら多分はまりまくっていたんだろうな。
 今はディスコは流行っていないから、同じリズムに合わせて体を動かすエアロビクスにはまっているというだけで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/619

コメントを投稿