« 男と女の物欲の違い | メイン | 水道の水が冷たい »

今日は忘年会

 今日はエアロビ教室の忘年会であった。エアロビクスできっちり踊った後に一杯。とても美味しいビールである。
 まぁ、何の流れかこの教室のこういう飲み会の感じは私がすることになっているらしいので、幹事をやったり。
 2,500円のコース料理としてはなかなか美味しく、鍋やら刺身の盛り合わせやらがガンガン出てきて豪華さのあるものでとても満足。

 飲み放題プランで、ウイスキーでニッカの余市10年があることが、ジャパニーズウイスキー大好きで、特にニッカのものが好きな私にとってはメガヒット。普通、飲み放題プランでは安めのウイスキー、そうだねバーボンとかが主流なのだが。

 感激ついでに、ダブルのロックを1杯、せっかくいい酒なのでストレート(ダブル)を2杯行ってしまった。かなり酔いが残り、家に帰り着くまでかなりいい気分・・・ダブルで3杯はよく飲んだか・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/612

コメントを投稿