« 蜜柑でも食べて | メイン | 徹底的に非生産的な日 ~芋食って寝て~ »

旧友と近況報告会

 蜜柑が奏功したのかどうかは分からないが、とりあえず朝起きたところ元気そうだ。
 土曜日の朝、普段なら迷いなく鶴見スポーツセンターのエアロビ教室に出かけるところだが、ちょっとお腹の調子は本調子ではなくゴロゴロしているのでどうしようか考えていたが、よっしゃなまっているし行こうかとエアロビ教室に行ってみた。

 なんとか踊り切れたし、変な疲れは残っていないから、多分かなり回復したんだろう。

 ということで、午後からは、旧友と近況報告会と銘打った、久々の遊び。
 京浜急行の弘明寺駅の近くのやはり京急が運営しているお風呂屋さんの「みうら湯」に行って、お風呂に入って、座敷で一杯やってゴロゴロしたり(本当に畳みの座敷でゴロゴロしていた・・・だって体調も万全じゃないし、全然空いていたから)。なかなかリフレッシュできる場所であると思う。さほど高くないしね。

 その後、北海道発の刺身経緯酒屋うおや一丁で牡蠣鍋などつつきつつ、バーに行って一杯やりながら語ったり。

 今回会った旧友はもう結婚していて、僕はまだという点でかなりの違いはあるが付き合いの長さは半端ではないので以心伝心な部分で語り合える面も感じつつ、体調回復し会えて良かったなと思いつつ帰ってきたわけで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/586

コメントを投稿