« 「定年ゴジラ」(重松清著)を読了 | メイン | 早寝も得だ »

行くべきか行かざるべきか、それが問題だ

 いやー、先週の水曜日のアクアビクスが中止になってしまったため、月曜日に振り替えたんだよね。だから、月曜日にアクアビクス、火曜日はいつものエアロビ、そして、今日はまたアクアビクスの日だったんだけど・・・

 運動3連戦となると、さすがに疲れも溜まってきていて、仕事が終わるとかなりだるい。どうしようかなぁ、今日は行こうかなぁ行くまいかなぁ・・・今日行かなくて振り替えてもまた、結局は月曜日に振り替えて3連戦になることになるし・・・でも、無理して熱発してしまうといやだし。

 行くべきか行かざるべきか、それが問題だ。

 ハムレットには及びもつかない(ハムレットは生きるべきか死ぬべきかで悩んでいた)簡単なことで思い悩む。

 行くことにしてしまった。行ってやっぱり踊っている間はトランス状態で大丈夫なのだけど、帰り着いて夕食を食べるとどっと疲れが。

 素早く寝た。

 なんだか急に寒くなった最近、みなさんは風邪とかは大丈夫ですか?

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/576

コメントを投稿